iPhoneアプリで使えるFXチャート

モバイル機の性能がとても高くなっている現代では、外出中でもFXトレードを実現するために、iPhone版のアプリなどを提供しているところが増えてきました。むしろ、ほぼ全てのFX業者が対応しているといっても過言ではありません。

今やFX業界でもiPhoneに対応しているのが当然になってきており、自宅でFXを行う際にはパソコン版を、外出中に取引を行う際にはiPhoneを利用するのが常識となりつつあります。

もちろん、iPhoneのFXアプリには充実したチャート機能が搭載されています。iPhoneならではの滑らかな動作や、直感的な操作方法に対応しているチャートアプリを利用することで、きちんと分析を行いながら取引ができるので外出中のFX取引もきちんと行いたいという方はiPhoneを持っておきたいところです。

それぞれのFX業者によってiPhoneに対応しているFXチャートの内容は異なってきます。そこで、できるだけ快適に取引を行うことができるようにするためにも、どのFX業者が提供しているiPhoneに対応したFXチャートが良いのかを比較していくことが重要になります。

チャートの種類の豊富さはもちろんのこと、操作性が快適かどうか、ワンタッチでの注文に対応しているのか、注文方法はどのようなものがあるのかといった点まで細かく比較していくようにしましょう。FX業者を選ぶときにはスプレッドやスワップポイントといったものに目が行きがちですが、快適に取引ができなくては思ったような利益を上げることができないことも。

iPhoneのFXチャートを上手に利用して納得のいく取引を行えるようにしましょう。

FX初心者の方向きのチャート人気ランキング

FX初心者の方でも使いやすくて精度の高いチャートを紹介!高機能で使いやすいチャート比較ランキングでFX会社をチェック!

FXプライム byGMO
チャートツール 米ドル円
スプレッド
最大レバレッジ 通貨ペア数 初回入金額
0.6銭原則固定 25倍 14通貨ペア 1万円
FXプライム byGMOFXプライム byGMO ぱっと見テクニカル
FXプライム byGMOの高機能取引ツール「ぱっと見テクニカル」はFX初心者から中・上級者まで簡単操作で為替相場の将来の値動きを自動表示!一目で瞬時に「ぱっ」と予測する画期的なチャートツールです!


>>FXチャート人気ランキングをすべて見る