平均足の表示で比較

平均足は、ローソク足を応用したものとでもいいましょうか、ローソク足よりもトレンドがはっきりと見えやすくなるチャートです。平均足は「1本前の始値と終値の平均」を始値とし、「1本前の四本値の平均」を終値として描かれています。見た目はシンプルで相場の流れがわかりやすく非常に見やすいのが特徴です。ローソク足が陽線と陰線が入り乱れて表示されるのに対し、平均足は同じ色が続きやすくトレンドを掴みやすいのです。

最近ではFX初心者でもトレンドを把握しやすい平均足をチャートに標準で取り入れるFX業者も増えてきました。平均足の表示が可能な業者を比較することで常に一歩先を行くトレーダーを目指しましょう!

平均足を見ることが可能なチャート人気ランキング

トレンドを把握しやすい平均足を見たい方必須のFX業者をランキングで選ぼう!高機能チャート人気ランキングでお気に入りの業者を見つけましょう!

FXプライム byGMO
チャートツール 米ドル円
スプレッド
最大レバレッジ 通貨ペア数 初回入金額
0.6銭原則固定 25倍 14通貨ペア 1万円
FXプライム byGMOFXプライム byGMO ぱっと見テクニカル
FXプライム byGMOの高機能取引ツール「ぱっと見テクニカル」はFX初心者から中・上級者まで簡単操作で為替相場の将来の値動きを自動表示!一目で瞬時に「ぱっ」と予測する画期的なチャートツールです!


>>FXチャート人気ランキングをすべて見る