分析のしやすさで比較

テクニカル分析するのでしたらチャート上に支持線や抵抗線を引くことは当然のことです。このようなことをしないと、相場の流れをつかめずに失敗トレードが続いてしまう恐れがあります。ほとんどのFX業者ではチャートに直接線を引くことができます。過去の為替レートの推移を見ながら線を引くと、視覚的に現在の相場状況が一目で整理でき、利益確定ラインや損切りラインをどこの価格で設定したらよいかがわかりやすくなります。

このページでは線を引いたり消したりすることが容易で、テクニカル分析分析のしやすいオススメFX会社を紹介しています。積極的に市況状況や相場を分析したい方はこれらのFX会社を選んでみましょう!

分析のしやすいチャート人気ランキング

分析のしやすさで高い評判のチャートは何!?それを提供しているFX業者をランキングで選ぼう!高機能チャート人気ランキングでお気に入りの業者を見つけましょう!

FXプライム byGMO
チャートツール 米ドル円
スプレッド
最大レバレッジ 通貨ペア数 初回入金額
0.6銭原則固定 25倍 14通貨ペア 1万円
FXプライム byGMOFXプライム byGMO ぱっと見テクニカル
FXプライム byGMOの高機能取引ツール「ぱっと見テクニカル」はFX初心者から中・上級者まで簡単操作で為替相場の将来の値動きを自動表示!一目で瞬時に「ぱっ」と予測する画期的なチャートツールです!


>>FXチャート人気ランキングをすべて見る