快適な取引のための最先端ツールを用意

一部の投資家のものだった外貨取引が、FXによってより一般的になり、今では「誰でもできる」資産運用の1つとして定着しつつあります。そんな中、FX業者も多数登場、それぞれにサービスを宣伝していますが、はじめてFXにチャレンジする際に注目したい点は、やはり「わかりやすさ」。システムが複雑だったり、手数料が明確でなかったりすると、結局口座がうまく活用できないままになってしまったといったことになりかねません。


「アイネットFX」は、誰でも直感的に操作、取引ができる最先端のトレーディングツールを用意している、初心者の方にもおすすめできるFX業者です。わかりやすいといってもただ簡略化されているのではなく、高い機能を保持しているので、アドバンストレーダーも満足の仕様。利益高に直接関係してくる「スプレッド」も上限つき設定の低スプレッドなので、余計な損失が発生せず、効率のいいFX取引を楽しむことができるようになっています。


■明瞭なスプレッド表示で損失管理もしやすい
低スプレッドをメリットとしているFX業者は多いと思いますが、アイネットFXはさらにその上をいく「上限固定」。人気の通貨をズラリと揃え、もっともポピュラーなUSドルと日本円のスプレッドは1銭を上限として、およそ0.8銭。損益の管理を単純化して行なうことができます。


■カスタマイズ可能な美しい画面を持つダウンロードツール
どんなに高い機能をもったツールでも、使いこなせなければ意味がありません。アイネットFXが提供しているインストール型のトレードツール「i-NET TRADER」は、インストールツールならではのカスタマイザビリティを持ち、プロフェッショナルな仕様を備えつつも、直感的に操作できる美しい画面で、初心者の方でもすぐに使いこなすことができます。


■人気のトレンド系テクニカルチャート「GMMA」も使える
トレンドを判断する移動平均線にはいろいろなものがありますが、EMAと呼ばれる「より新しい価格」を重要視して作成される移動平均線を12個まとめて表示するのがGMMAチャート「複合型移動平均線」です。画面をみると12本のラインが同時に表示されているため、トレンドが下降しているのか上昇しているのか、それとも横ばい状態なのか、ということを非常に簡単にみてとることができる、という特徴があります。


■注文のタイミングをみるなら「ケルトナーチャネル」
2本のライン間ではさまれた「チャネル」を基準に、価格がそのチャネルから「はみ出る」瞬間を「強いトレンドが発生した」と捉えるチャートがケルトナーチャネルです。登場は60年代と長く支持されているスタンダードなチャートで、他の指標と合わせて使用することで、有用性がさらに増します。


■チャートのパターンを自動で検知&アラート
チャートパターンを自分の目で検出するには、テクニックと時間が必要になります。けれどもオートチャーティストを利用すれば、ツールが自動的にチャートパターンをみつけてくれ、アラートしてくれます。

アイネットFXチャート機能詳細

アイネットFXが提供するiNETトレーダーの搭載機能詳細です。

注文機能
ティック 移動平均線 平均足 MACD RSI ボリンジャーバンド
一目均衡表 フィボナッチ DMI RCI ストキャス
ティクス
パラボリック
描画機能 チャート上
から発注
操作性 カスタマイズ チャートの
印刷
ダウンロード型
取引システム
iNETトレーダー

アイネットFXの取引条件

アイネットFXの取引条件を一覧比較!取引コスト、最大レバレッジ、取扱い通貨ペア、会社概要などアイネットFXに関する情報詳細を紹介します。

手数料・コスト
通常手数料 デイトレ手数料 スプレッド
新規 決済 新規 決済
0円 0円 0円 0円 0.7銭1銭
初回入金額
トレード概要
初回入金額 レバレッジ(最大) 取引単位
0円〜 25倍 1万通貨〜
通貨ペア
日本円 米ドル ユーロ 英ポンド カナダドル スイスフラン 豪ドル ニュージーランドドル 南アフリカランド 通貨ペア数
28通貨ペア
その他5通貨ペアを提供。
注文機能
成行
注文
指値
注文
逆指
値注文
OCO
注文
イフダン
注文
イフダン
OCO注文
トレール
注文
サービス
マージン
コール
ロスカット 24時間
入金
ネット
出金
デモトレード WEBセミナー
-
モバイル
運営会社 株式会社アイネットFX
登録番号 関東財務局長(金商)第11号
所在地 東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス丸の内 27階
資本金 10億円(平成25年5月末現在)
設立 平成15年11月